top of page

日進小学校クラブ報告 24.8.27 【東部】

日時・場所 24・8・27(火)14:50~15:35 図画工作室
参加者 18名

〇テーマ 「レジンで飾り物をつくろう」  担当 小宮山さん
・はじめに、手順書で 作り方を勉強しました。
・型にレジンを薄くいれ、キラキラを少し入れます。機器でレジンを固めます。
 これを、もう一度繰り返して、ビートンを同じ方法で固めます。
〇児童の様子
・皆、キラキラをたくさん飾りたいようでした。
・とても、楽しそうに、友達と話し合いながら、作っていました。
                               (文責 瀬川)

  講師さんからお話を聞きました。       レジンを型に入れます。

  キラキラ飾りをつけます。          機器で固めます。


   皆 熱心に作業しています。         こんなのできました。!

閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page